読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

しあわせさがせ?

たらたら日記帳

ぬーぬーと手つなぎ

じゃあアイマスでも。
例によって事実と妄想がよく混ざったアレですが。

今年、ぬーぬーと手をつないだ3人の話がしたい。

1人目ははらみー。
親友とか戦友とかそういう仲なんだと思います。
デビューからずっと二人で頑張ってきたからねぇ。
その集大成の一つが、3月のアイステライブかと。
ブルーレイには Traveler のとこの手つなぎ。
ミンゴスの薫陶を受けた新人達が飛翔した。いい絆です。
横アリライブの BND でも歌に合わせて手と手を、良い。

2人目はミンゴス
横アリライブでのいっしょ後半あたりです。
特に初日にミンゴスとぬーが高く手を掲げるんですが
あれみたとき号泣。本当に良い姉妹ですねこの人ら。
デビュー時のオバマスDVDでちくわ持ってた空気から
よくぞここまで。ぬーはミンゴスが育てたと胸張れるよ。

3人めははるきゃん。
先日のローソンライブ、歌マス後の感想あたり。
プライベートでも一緒に遊びに行く中らしいです。
城ヶ崎美嘉役でデビューしたばかりの新人なので、
以前失敗してて今回成功できたと泣いてしまうんですが、
隣にぬーがいて、ずっと手を握っててくれてるんすよ。
ガールズで長く一番の年下だったのに、今じゃ先輩です。
いい流れだ・・・

12月28日 ローソンシークレットイベント ニコ生有料配信について詳細公開
http://imasnews765.com/?p=6220

同期、先輩、後輩と今年立て続けに3人と手を繋いだのが、
全部映像にアップで残っていて、不思議なつながりを感じてます。
バトンを繋げられたのでしょうか。

いやもちろん他のアイマスガールズとも絡んでいるはずだし、
あずみんや若林神、えりりんあたりの話もしたいけどカット。長いし。
ただ、手を繋ぐってことを意味をばかり考えるようになりました。
とても幸せです。みんなが。

上記3イベントはどれも神がかってるし
歴史的に意味があるとおもうので、未見の人はどうぞどうぞ。
特にローソンライブは期間限定ですので早めにご覧くだせー。