しあわせさがせ?

たらたら日記帳

聖なる夜の豚の丸焼き

豚の丸焼き注文したったwww

あの豚の丸焼を注文してみた - 沖縄B級ポータル - DEEokinawa
http://www.dee-okinawa.com/topics/2012/02/kinjochikusan.html
金城畜産
http://www.butanomaruyaki.com/index.html

上の記事を観てからどうしても食べたくなって
人数が集まるようなら注文したいと機会を伺ってた。

そこで、毎年12/24恒例の俺主催クリスマス会ですよ。

勝ち組クリスマス会2012 : ATND
http://atnd.org/events/34089
クリスマスの過ごし方 - しあわせさがせ?
http://d.hatena.ne.jp/nakarx/20121111/1352641524

前にも記事にしましたけど、
うちで野郎どもが肉くったり遊ぶだけの集まりです。
ファッキンクリスマスが合言葉のはずですが、
実は平和裏にガヤガヤしているだけだったりします。

毎年10〜15名は来てバケツプリンとかやったけど、肉で。
俺の知り合い、ってところ以外は共通項がないような
学生・社会人が適当に入り乱れて肉を貪るとか素敵やん。
恋人や家族と過ごさない奴の駆け込み寺になれば良いです。

豚、最低15kgしかなかったので3.5万円程度。20人ちょい用。
・・・人数揃わないと割り勘で死ねるので人を集めないと。

というわけで、クリスマスに豚の丸焼き食いたい人は
上のATNDのリンクに参加表明よろしくお願いします。

ニコニコニュース
クリスマスイブにニコ生で「巨人の星」92話 あの悲しいエピソードが……
http://news.nicovideo.jp/watch/nw448342

リアルでこうならないことを願うよ本当…