しあわせさがせ?

たらたら日記帳

アニメ映画の冬

最近の沖縄はアニメ映画づいていたりします。
というか覚えきれなくなったのでメモ。

11/3 - 11/16
魔法少女リリカルなのは The MOVE 2nd A's
http://www.sakura-zaka.com/movie/1211/121103_nanoha.html

11/17 -
ヱヴァンゲリヲン新劇場版:Q
http://www.sakura-zaka.com/movie/1211/121117_eva.html

11/24 - 劇場版「まどか☆マギカ」始まりの物語
12/1 - 劇場版「まどか☆マギカ」終わりの物語
http://www.madoka-magica.com/theater/

12/22 - 1/4
コードギアス 亡国のアキト第一章『翼竜は舞い降りた』
http://www.sakura-zaka.com/movie/1212/121222_codegiasu1.html

行くの確定しているやつだけ。
タイバニは観たし、プリキュアまで手が回らない。
実写とかフルCGモノは今はいいかなー。のぼうの城は気になる。

というか、なのはA'sがとても良かったです。ネタバレ無し。
事前に1stのBlu-rayで予習しておいて正解。鮮明に思い出した。
その勢いで、これからエヴァの序破を観ようとしてるんだが
正直間に合うかしら。観るけど。

貴重な安息日をテンション上げる予定入れまくってしまい、
年末になると果ててる俺の姿がここからよくみえる。体力持つかな…

新作アニメはもう追いきれないし、劇場アニメ観るのは稀で、
流行病みたいなものだからそのうち引退するかもですが、まだ、ね。

あー、明日はエヴァ初日だし知り合いに会いまくるんだろうなぁ。
なんか整理券とか配るらしいので行く人は注意なー。
あと、終わったらカレー行こうぜ。