しあわせさがせ?

たらたら日記帳

ねじまきどき

ねじまき時間ってカフェが好きなのです。

喫茶ねじまき時間 blog
http://nejimakidoki.ti-da.net/
fecebookページ
http://www.facebook.com/nejimakidoki

恩納村にあるいわゆる「海が見えるカフェ」です。
良い感じで夕日と海を眺められる立地なのと、
フランス仕込みのラザニアとか色々美味しい。


手元の写真が微妙・・・ブログで確認したほうがいいかも。

知ったきっかけは、まぁ私らしくボードゲームです。

ボードゲームたち
http://nejimakidoki.ti-da.net/e3590806.html

店長が好きとのことで、棚にたくさん用意されています。
ボードゲームカフェって、ボドゲ好きは皆一度は夢見るよね。
前述の風景とかご飯とかも含めて個人的にツボです。

ボードゲーム持ち込み可とのことで、たまに遊んでます。
メインはカフェゆえ、他にお客さんいる時は自重してますが。
棚にあるゲームで遊んでも良いらしいので手ぶらでもアリ。
ちょっと時間のかかりそうなものが多めですが。

逆におすすめの海とか紹介されていい影響もらってます。
SUPの写真みてるだけでもええなぁ。(注:私はカナヅチ)

そういう感じで、行きつけのカフェとして顔出してます。
高速使ってもうちからは遠いので頻度上がりませんがw

というわけで、先日にて
開店一周年とのことです。おめでとうございます。

気になった人は言ってみるが良いと思いますですよ。
ステルスする気はまったくないです。