しあわせさがせ?

たらたら日記帳

渚のアラサー

今年の夏は、例年に無く海に行った年でした。

春ぐらいがかなり行き詰まってて凹んでた時に
友人いわく「気分転換に海でも行け、近いし」。
おっけー、その助言は有効そうだ。

んで、ウロウロと沖縄本島のあちこちに。
海とか空の写真とずらずらっと並べてみる。











溶けるわぁ。海っていいものだなぁ。
波音聞いてウダウダするも良し、眺めるもよし、
砂浜で遊ぶもよし、港の野良猫にちょっかい出すも良し。
あと私は泳げないので水には入ってないです…

車で1時間かかんないところに、海ばかりなものだから
身近過ぎて気づきませんでしたし行ってなかったけど
これは恵まれてたんだなぁ。この年で気づくとかw

結局10回以上海を見に行ったらしいです。
明日もどこかドライブ予定。疲れが溜まったら即行動。
離島行く計画立ててるけど成立するかなぁ。

カニ食べ行こう、はにかんでいこう、
余りにも絵になりそうな、魅力的な白いハッピービーチ