
しあわせさがせ?

たらたら日記帳

スゲーナスゴイデス

感想に対する語句が貧困です。

技術なら「すげー」
ご飯なら「うめー」
お話なら「おもしれー」
何かを褒めるときって大抵こんなもんです。ひどいなw

一応理由をつけるなら
はてなブックマークTwitterのコメント文字数制限とか、
変に理由つけると揚げ足とられて面倒くさいとか、
理由を考えてると自分が良かったと思うところを忘れるとか。

下手にこれは面白くない、って切り捨てるより
なんぼか穏便な、無害な、ゴミのような言葉しか残さない感想です。
注目とか炎上したいのならまた別だけど、
常に周囲の出来事を考察してるほど頭の回りは良くない子なんす。

ちびまるこちゃんの父ヒロシが似たようなスタンスで、
何を見るにしても「すげーな」の一言で済ませる人みたいです。
変わったことを見るのが好きだけで、そこから
何かを学ぼうなどとは決して思っていないとか。思い切りすげー!

クレしんの父ひろしは節々で名言吐くキャラになってるけど、
こっちのヒロシの、ゆるーいのほほんとした感じも好きです。

タイトルはクレヨンしんちゃん映画ヘンダーランドからだ観ろ。

なので「なんかすげー」とか言われても
俺はちゃんと観てない訳じゃなくていつもそんな感じなんだと
あんまりがっかりしないで下さいませ。ごめんなさい。
好意的な反応を返すだけでも、ちょっとだけ世の中明るくなるかなぁ

Facebookで イイネ!! つけるのと大差ないからあいつら同罪なーw