しあわせさがせ?

たらたら日記帳

プリンの誕生祭

最近のおやつはプリンを食べることが多いです。

リアル765プロ企画 アイマスプリン販売開始
http://imasnews765.com/?p=3717

アイマスに釣られただけだけどな!
ぶれないなー

リアル765プロはリアルな企業に向けて
アイドルが宣伝手伝いまっせーというコラボ募集企画。
ローソンとかもともとコラボしていたところが多かったけど
まさかの明治。しかも40周年記念っていいんですか流石。

というわけで、ちまちまと蓋だけコレクション。
今は9つ目。4種類あるので、3週目に入ったところですね。
プロジェクトフェアリーは真っ先に買ってます。

去年、ローソンのアイマスキャンペーンで
対象商品のコーヒーとチョコレートと三ツ矢サイダー
ずっと購入し続けたのでとても身に覚えがある風景。
今年はローソンとサンエーとかで嫁を迎えてます。

つか、キャンペーンじゃないとプリンなんて一生買わないだろうし
そういう意味では正しく戦略にひっかかってるなぁ。
甘くて美味しいです。お酒辞めてからかなり甘党になってる。

アイマスで甘いもの、というと糖尿Pという人がおってな。

糖尿P - もばます!-モバマス情報サイト
http://goo.gl/cZtMz

ひたすらアイマスモゲマスのアイドルたちの誕生日を
ケーキを取り揃えて祝い続ける漢でした。
今は160名ちょいだから、2日に一度は祝ってるという。
愛に溢れてていいなー。甘いものの食べ過ぎだけは注意。

んで、今日 5/30 は釘宮理恵さんの誕生日です。
いろんな役をやってらっしゃるけど、私の解釈は伊織の中の人。
くぎゅをこよなく愛する人が身近にいたので
去年までは誕生祭をやっていたんですけど、今年は上京して不在。

くぎゅ2011 - しあわせさがせ
http://d.hatena.ne.jp/nakarx/20110531

3年目の生誕祭やりそびれたので、プリンで取り急ぎお祝い中。
ぬかったわ。