しあわせさがせ?

たらたら日記帳

3/1-3/7鹿児島・博多・北九州の旅

出張のため、なぜか3/1から鹿児島におります。
今は鹿児島から現実逃避でネットしつつ出発準備中。
このあと博多・北九州経由で3/7の夜に戻ります。

氷白熊やら鹿児島ラーメンを食べられて良かったけど、
食べ物にばっかり気を取られて温泉探しそびれた。
黒酢は今回も見逃し。いつも鹿児島の旅は余裕が無い。
中央駅や天文館ばかりなので、次はもっと遠く行きたい。

ご飯の美味しい場所はよい街だと思うので、よい街です。

沖縄から出かける直前までバタバタしていたので
土日の予定をさっぱり決めてなく、宿も先ほど予約したとこ。
余裕なくてあせって何もできなくなるドツボぇ・・・

結局、3/3-3/4は博多にしたので、近隣でお手すきの方は
一緒に御飯とかに誘ってくれると嬉しいです。
3/5以降は飯塚で予定が詰まってるので、それはそれで。

あー、久留米の大砲ラーメンいかなきゃ。
鹿児島の朝市ってまだやってたっけ。これから調べる。
いつだって俺の旅は名産漁りの旅。楽しいです。