しあわせさがせ?

たらたら日記帳

結局モバマス始めてる

なんか一昨日のモバマス記事アクセス数が凄いことなっているんですが。
Twitterのリプライ欄もなんか多い…ありがたい話ですあ。

まぁニュースサイト砲を頂くのは初めてじゃないので、落ち着けてはいる。
でも、アイマスの良さに目がいってくれたのは嬉しいですなー
経緯とかはまとめ記事ができつつあるので、あとは識者に投げるです。

さあ? 何かがモゲてますのまとめ
http://gamenokasabuta.blog86.fc2.com/blog-entry-1597.html

言うだけってのもアレですので、私もモバマス始めて見ました。

初心者用の記事も沢山あるので元から色々眺めてはいたのですが
ここで失敗したのが「友人からの招待で始められなかったこと」

友人を招待すると、招待した人に特典がいく、というシステムなので
世話になっている友人からの誘いなら、と受けたのですが
「モバゲーへの招待」と「モバマスシンデレラガールズ)への招待」は
別口なのに気づかず、後者は招待無しで自力で加入しちまったですよ…
今から入る人は気をつけておくんなまし。

今から招待特典で千早レアが貰えるっぽいので、
興味ある人はハマっている友人とかに声かけてくれると嬉しがるかと。
私でもありがたい。千早貰えたら前述の友人にぶん投げる所存。
アイテムとかカードのトレードが盛んなのでやりようはあるけど。

無課金でいける、と判断したってのはあるけど
だんだん絵に描いたように落ちていくんだろうなぁと
今から楽しみにしててね。今のところほんと金無いので避けてます。

弱くて衣装奪われっぱなしですが、いおりんが裸で頑張ってると思えば。