しあわせさがせ?

たらたら日記帳

アイマス好きのための6月飛行機バーゲン運賃

きっと横浜へ集まるプロデューサー・プロデュンヌのために。

THE IDOLM@STER 7th ANNIVERSARY
765PRO ALLSTARS みんなといっしょに!
http://ameblo.jp/project-imas/entry-11114195706.html

相変わらずハマリまくっているアイドルマスターの話なんですが、
アニメ版の物凄く良い余韻のまま告知が。ライブですよ、ライブ!
7周年アニバーサリーライブ in 横浜アリーナ 6/23-24 の2days。
しかも今年は欠席なしのオールスターキャストなのでもう行くしか。

幸いにも、俺の周囲にもアニメから興味持ってくれた人がいるのですが
沖縄から横浜までは遠いよねーという話はちらほら。
それはまぁ・・・飛行機代バカにならねぇからなぁ。

そういう人(含む俺)のために情報提供っつか、
1/25 付でJALANAのバーゲン運賃が発表になっていたので紹介など。

JALスーパー先得
http://www.jal.co.jp/dom/waribiki/super_sakitoku.html

ANAスーパー旅割
http://www.ana.co.jp/dom/fare/s-tabiwari/

両社とも3/25 - 6/30搭乗分なので
2012年6月23日(土)、24日(日)なので今からなら間に合う。
朝から物販ならんだり知り合いに用があるので 6/22 行き 6/25 戻りとして
JALなら那覇羽田往復 \34,940。大体と結構安上がり。

マイレージの特典航空券やスカイマークとか使えばもっと安いのだろうけど
忘れるのが怖いので、さっさと今のうちにこっちで予約しておきました。
私と飛行機を完全一致できるならおともでマイルが一番だが、誰か居ない?
https://www.jal.co.jp/dom/waribiki/mile.html

まだチケットそのものは、先行予約すら始まってないけどな!

ダフ屋は無視だが、知り合いは頼りまくるかも。みんなオラに力を(ry
流石に1万7000人収容なのであんまり売り切れの心配はしてないけど。
ああ、仕事は絶対休む。何が何でも。全ての手段根回し土下座を尽くす。

んじゃ、6月23日(そういや律子の誕生日)に横浜で会いましょう。