しあわせさがせ?

たらたら日記帳

くぎゅ2011

というわけで、5月30日は釘宮理恵生誕祭でした。

確かに釘宮理恵は知っているし、I型、T型、N型釘宮病を患ってはいますが
私自身は熱心なファンでもないが、アイマス声優としては大好き。
学生さんに釘宮理恵を愛してやまない奴がいて、
そいつが是非とも祝いたいとのことで、うちで盛大に開きました。

写真はこんな感じです。
http://p.twipple.jp/tLVgp
http://p.twipple.jp/bQJs7
http://p.twipple.jp/UYNJA


声掛けに馳せ参じた5名の漢たちとで
ケーキ買ったりパーティー用食材を仕込んだりと大騒ぎ。
BGM は iTunes で釘宮検索をかけた結果をひたすら垂れ流しつつ
くぎゅの声やアニメ談義に華を咲かせましたとさ!

私の場合は、アイマスサイドからのコメントと
ゼロ使、シャナ、ハヤテの原作読者的な意見に終始したのですが、
本領はやはり「ラジオ」で発揮されるようです。
ですよねー、ゼロラジとか聞いてないからちと分かんね。

だけど好きなんだ!っていう熱い想いは伝わったぜ。よい集いでした。

…メンバーが一名追加しただけで、実は去年もほぼ同内容の釘祭やったけど、
これひょっとして来年もやるのか。楽しいからやるけどさ。
俺贔屓声優の、はらみーやぬーぬーでもやりたいなあ。そっちからやれよ俺。
ハッピーバースデーの歌を野太い声で合唱とか、実に良いよね。

当日告知の突発的なノリですが、いいぞもっとやれ。若いから間違えたいw