しあわせさがせ?

たらたら日記帳

Tue, May 10 のTwitter発言(公式垢)

  • 15:40  ヤギチーズで阿鼻叫喚アハハで終わるとみんな思っているだろうけど、後期の実践演習Iのコラボ企業第一候補なんだよねここ。院生や予定者は覚えておくと良いかもです。
  • 01:14  明日は悪いですけど遅刻します。おやすみなさいませ。
  • 01:13  障害対応で深夜からわいわい騒ぐのはキライじゃないけど、翌朝ふらふらするので、やっぱりホドホドにさせて頂けるような体制を考えますか。
  • 00:16  @hiyoko_40 大抵この時間は私寝てる可能性高いので、次からあんまりサポート期待しないでねw  [in reply to hiyoko_40]
  • 00:06  初めての緊急オペレーションって感じかな。お疲れさまでした。サーバ班は大体こんな感じで進みますので慣れていくよう頑張ってくださいね。

Powered by twtr2src