しあわせさがせ?

たらたら日記帳

Mon, May 09 のTwitter発言(公式垢)

  • 18:51  急ぎの話があったので、マシントラブルの質問にきてくれた学生をやむなく他に丸投げ。ほんと申し訳ない・・・
  • 17:53  @onryo_com それ、大問題なので代わりを出してくださいな。  [in reply to onryo_com]
  • 17:19  @Dampeal いやいや、顔出してくれるだけで本気でありがとう。  [in reply to Dampeal]
  • 17:11  RT @funmath_bot: 天才数学者、フォン・ノイマンがコンピューターを完成させて言った言葉「ヘヘヘ、これで世界で2番目に計算の速いヤツの誕生だ。」 
  • 14:41  いやそれくらいでガタガタいうのも違いますね。すみません頑張ります
  • 14:39  プロデザIIから鯖班が続く月曜日が、プロマネからプロデザIに続く金曜日の次にしんどい
  • 14:05  大きな仕事なら、プロジェクトごとに個別契約や年俸制だったりするし、本土大手なら額面が同じでも福利厚生がケタ違いだったりするので比較しにくいと思うのです。海外企業とか含めていかないと全体像見えにくいかなって。
  • 14:01  コールセンタープッシュですかー・・・県内事務と給料と比べりゃ時給が良いってのはそうなんでしょうけど、比べる対象がアレというか、そもそも資料がH12時点とか
  • 12:55  プロジェクトデザインII、本日は講話です。新規事業立案の話
  • 12:34  @orinpio7 ・・・そうなのですかー  [in reply to orinpio7]
  • 12:26  情報倫理の宿泊学習って何をするんだろう。去年行きそびれたので気になってる
  • 11:56  @naltoma 院生無視の悲劇からは脱却できそうです。今は詳細つめてますー  [in reply to naltoma]
  • 11:51  プロジェクトデザインIIに関して、PMによる評価項目の追加って方向で合意が取れました。これで院生が動きやすくなるといいなぁ。それにしても長かった・・・

Powered by twtr2src