しあわせさがせ?

たらたら日記帳

Wed, Apr 27 のTwitter発言(公式垢)

  • 18:56  @yamanetoshi 昨年度のソフトウェア開発プロジェクト的な講義の発表会の成果が、思った以上に良かったという意味ですね  [in reply to yamanetoshi]
  • 18:52  作ったものが動くっていいですよね
  • 18:51  学生が帰った後、ひたすら河野先生は今回のprograming4受講生を褒め称えまくっておりました。ほんと凄い
  • 18:34  プログラミング4発表者お疲れさまでした。ガリガリ動くのは素敵でしたよー
  • 12:30  打ち合わせと会議で終わりそうな一日
  • 08:59  出勤済み。溜め込んだお仕事をぼちぼち返していく所存・・・ですが、会議3件イベント1件講義1科目でがっつり予定が埋められているので、メールは最優先のやつを最小限だけ返す形になりますのでご了承を。

Powered by twtr2src