しあわせさがせ?

たらたら日記帳

Fri, Apr 15 のTwitter発言(公式垢)

  • 20:48  出来る範囲のテストは終わりました。ご協力頂いた皆様ありがとうございます。残業を検証して、当日に臨みましょう。お疲れ様でした
  • 19:53  情報工総会とLT祭りのテストを兼ねまして、ustしております。
  • 19:52  tesst ( #ieryukyu live at http://ustre.am/hnTI)
  • 18:24  B1は、毎週金曜日6限にホームルームが開催されるとのことです。遠藤先生、岡崎先生は今回ものすごい手厚いサポートです・・・
  • 17:53  @ucc_tina 出来る範囲で協力させていただきます;;  [in reply to ucc_tina]
  • 17:52  と思ったらこれから情報工総会やLT祭りの準備だそうです。
  • 17:44  PM,PDI終了。週明け月曜日がPD2と鯖班なのでそっちの仕込みも・・・ってこの毎週このペースでやるのかおい
  • 16:53  そのままプロジェクトデザインへ流れるコース
  • 16:16  半コマくらい話し続けただけでなんとなく疲れた。でもまぁ、ゆるゆるとプロマネ演習初日終了です。

Powered by twtr2src