しあわせさがせ?

たらたら日記帳

Tue, Apr 12 のTwitter発言(公式垢)

  • 18:01  @ucc_tina だいぶ前からその仕様ですが・・・印鑑は教官なら誰でもいいので部屋にいる先生を捕まえるが良いと思いますよ。  [in reply to ucc_tina]
  • 17:56  @ucc_tina はい、先程まで別件対応してましたけど部屋にはずっといますよ。資料はPDFで、http://bit.ly/fA4xi4 から適当のDLして指導教官印くださいませ。  [in reply to ucc_tina]
  • 16:25  質問は名嘉までって事前に少しだけそう書くと教えてくれると心の準備ができていいのですが・・・まぁ、質問来たら全力で対応するのはあってるけど
  • 16:05  @nunota CS2はこの3月でリース解約になったけど、CS4を1ライセンスだけサーバ班用に確保してあるようです。必要があれば返してもらうってのが条件でよければ、貸し出せるようになりそう  [in reply to nunota]
  • 14:49  @nunota 空リプライしてしまってごめんなさい。私が管理しているのはオムニグラフぐらいですね。長田先生に確認しないと分からないかもしれません。すこし時間もらえますか?  [in reply to nunota]
  • 13:41  というわけで、奥の山荘(http://goo.gl/ggWrH)でオフラインで勉強会でもやろうかってネタがでつつあるのですが、どんな需要ありますかね。
  • 13:34  @haruzion_ そういう意味では・・・アリですね。オフラインイベントの選択肢はもっておいて損はないかも  [in reply to haruzion_]
  • 13:26  @haruzion_ ネットワークが繋がるのならアリかもしれませんね。缶詰したほうが効果でる・・・かな  [in reply to haruzion_]
  • 13:22  @chisato_yin 一泊1000円以下に釣られる学生は・・・うちにはいませんかw  [in reply to chisato_yin]
  • 13:18  @ucc_tina そのとおりだと思うので、取り敢えずTwitterで言ってみた次第  [in reply to ucc_tina]
  • 13:13  「奥の山荘」の施設稼働率が著しく低いから利用計画出してくれってお話がきているのですが、誰か案とかあるのかな

Powered by twtr2src