しあわせさがせ?

たらたら日記帳

Mon, Apr 11 のTwitter発言(公式垢)

  • 16:40  @ucc_tina 特に急な何かでもない限り、部屋にいる時間は長いと思います。明日、お待ちしています  [in reply to ucc_tina]
  • 16:25  @ucc_tina 部屋に戻りました。今からしばらくは居る予定なので、申請書を持ってお越しください  [in reply to ucc_tina]
  • 15:15  僕と契約してサーバ班になってよ!
  • 15:13  @shien_R いやいや、基本的に私関係ないはずですがw 宮里先生にご期待下さい  [in reply to shien_R]
  • 15:11  エンジニアリングデザインって、まさか私いきなり呼ばれたりしませんよね・・・
  • 15:03  実験の班決め見物は多いけど、廊下にいるのはよく分かりませんな
  • 15:02  @tanubee 卒業しても戻ってきたらサーバ班の呪いがありました  [in reply to tanubee]
  • 14:50  RT @sinya8282: @nakarx 実験振り分けは恐ろしく重要ですよね,,, そこで研究室決まるようなもんだし(言い過ぎ?).
  • 14:50  @sinya8282 いやあってる。もっと言って  [in reply to sinya8282]
  • 14:47  実験振り分けなう。研究室配属とか進路とかにけっこう影響してくるので真剣に選んでね
  • 14:15  「新規性」「有効性」だけかと思ってたら「社会性」もあった。
  • 14:13  無線に接続できない人が大量にいると思うのですが、長田先生は既に安定しているからとのコメントが。告知が足りないんだろうなぁ。苦情を拾ういい仕組みも無いので黙って使わなくなる人が増えてる。直接やりとりが一番効果的ってのは情報工としてアレだけど・・・
  • 14:01  @UedaWasshoi 見つけた。ありがとう  [in reply to UedaWasshoi]
  • 14:00  webclassってIEじゃないとログアウトボタンすら表示されなくてぐあーってなったのですが、今でもかな
  • 13:40  @eitya 妥当な判断だと思いますw  [in reply to eitya]
  • 13:40  @dimolto 今日の4限に実験振り分けイベント  [in reply to dimolto]
  • 13:38  @eitya TLみててかなり気になってますなー。楽な仕事ってあってたまるかって思うけど程度の問題はあるかも。  [in reply to eitya]
  • 13:33  @naltoma 就職先を決めるの意です。略しすぎてわけわからなくなってしまいました・・・  [in reply to naltoma]
  • 13:32  誰か和田先生の公務員話を3行で頼む。気になるなー
  • 13:28  B3の終わりまでに就活を決めなくてはならないって、それ協定的にアレだし実態もそれで決められる人少ないと思うのですが・・・きっと分かって説明しているものだと信じています
  • 13:04  履修・研究計画と講演とグループワークと日本語監修がごっちゃになっていて手をつけるにはかなりの難物なんですよねこれ。スケジュール調整でまずコケた
  • 13:00  @KaitoTAGANO ひとりでやる仕事なんて殆ど無いですからね・・・了解しました  [in reply to KaitoTAGANO]
  • 12:52  語尾が弱くなるのはやめましょう>私
  • 12:52  @ntomoya PDCAサイクル回さないと、なんのためのPM演習だかってノリですからね・・・今年は最初の講義から参画できそうなので、ご期待には添えたい。ある程度  [in reply to ntomoya]
  • 12:46  PM演習と、うまい連携の仕方をもっと考えないとなぁ・・・去年は後手後手だったので
  • 12:45  院の講義の担当なのですが、プロジェクトデザインの講義にも関係してくるので聴講モードで顔を出す予定です。RT @kkb11: 担当すか?
  • 12:44  とのこと。文部省管轄なのでうちもですね。「本日の閣僚懇において、枝野官房長より11月(月)14時46分より1分間の黙とうが行われるよう、別添のとおり各府省に対して協力依頼がありました。」

Powered by twtr2src