しあわせさがせ?

たらたら日記帳

カタンイベントやりますよー

久しぶりの日記が告知かよって説はありますが・・・

おいら主催のボドゲサークル響が
所属しているAGUって沖縄ゲーマーズユニオンってとこ主催で
カタンイベント&ボドゲイベントやりますよーという告知。

今週土日(4/2, 4/3)に、Gshelterにて開催です。
せっかく公式認定されたんだし、カタンで祭りしようぜってな。
詳しくは下記の告知サイトにて!

https://sites.google.com/site/googshelter/event/gameshelter9
http://atnd.org/events/14253

ATNDで私がざっくり作っていたら
Gshelterのくろさわさんががっつりカッコいいサイト作ってくれてた。
デザインとか絵心とか皆無なので羨ましいしスゲーなぁと。

とっとと響のロゴの一つぐらい作れよって話もありますが、
どうにもならさそうなので、ゲームデザインの訳本とか最近読んでいます。
どっちかというと自分でボードゲームを設計するほうが楽しそう。
餅は餅屋に、イベントはイベント屋にお願いしたほうが良い分担なのかな。

ちと脱線しましたな。
皆様、都合が合えば参加よろしくお願いしますー