しあわせさがせ?

たらたら日記帳

Mon, Dec 06 のTwitter発言(公式垢)

  • 22:26  @yogisuzu ヒアリングの指摘した点、抑えていると思います。ご協力感謝します!  [in reply to yogisuzu]
  • 22:21  @naltoma 情報共有に関しては醜態を晒しております。かなり余波を浴びている當間先生には本当にご迷惑おかけしております。  [in reply to naltoma]
  • 21:27  ところで、実践演習IIが今週金曜日からなのでサポートを突然お願いされたのですが。何も聞いてないんですけどとりあえず講義内容を聞き取るところからですね・・・
  • 21:19  慌てて戻ったところで既に研究室紹介は終わっていましたか。皆さんお疲れさまでした。
  • 21:19  修士が多ければ、それだけでもものすごく大きい。学校に常駐している先輩に色々聞けるかどうかで効率が全然違う。これだけが全てとは言わないけど大事な要素なのは間違いないですよね。
  • 21:17  @atsushikinjo 博士が修了しているか確認とかどんな自爆ネタなんですか。仰っていることはものすごく正しいですが。  [in reply to atsushikinjo]
  • 20:41  @naltoma お疲れさまでした。  [in reply to naltoma]
  • 20:37  って、そういやその理屈で言ったら俺が聞いててもダメですね。失礼しましたー
  • 20:11  ん、當間先生のは終わっているのか。残念
  • 20:07  帰らずに覗けばよかったかな。今日の研究室紹介は面白そう (live at http://ustre.am/raRN)
  • 20:02  今から聞くー (live at http://ustre.am/raRN)
  • 17:33  @tomonoria 了解しました。ごゆるりと考えてください。あと、pblとworkの間にハイフン要らないという・・・  [in reply to tomonoria]
  • 17:26  @tomonoria メール受け取っているけど、変と思うなら出し直しとかします?  [in reply to tomonoria]
  • 17:23  実践演習後半はロールプレイですので、開発側、顧客側双方の立場を演じてもらう予定です。ちゃんと割り当てられた資料読んでおいてね。
  • 17:22  @notanota 一人で仕事抱え込む気ゼロなので、次回はバスの運転手としてヒアリング丸投げされることをご期待ください。  [in reply to notanota]
  • 16:31  @yogisuzu いえいえ好きでやってますから。そちらも、舅と嫁のギスギスした感じをよろしくお願いします〜  [in reply to yogisuzu]
  • 16:10  そして実践演習IIも、私が絡むことが先ほど聞かされました。初耳ですが予測済みなので覚悟は完了しています。でも今週打ち合わせなんですね・・・
  • 16:05  実践演習ヒアリング一発目終了。楽しいけど、これ6グループ分はハードだなぁw
  • 13:54  @geneki よく見たら非公式の方でリプライされていましたか。私も全然気づいておらず。両方のアカウントを同時に確認しているのでこちらでも大丈夫ですよ。  [in reply to geneki]
  • 11:55  ライトニングトーク大会って、ぷちTEDとしての需要がありそうだという電波を受信しました。うちの学生向けになんかイベントやってもいいかもしれないですなぁ。
  • 10:49  3年間、ボスにいじられ続けた人が少し反応しています。
  • 10:34  @ntomoya Cc忘れてました。これから再送します;;  [in reply to ntomoya]
  • 10:28  @ntomoya 比嘉食堂オーナー息子の婚約者役という設定ができまして。  [in reply to ntomoya]
  • 10:06  myzt先生にいきなり義理の娘ができて大爆笑中

Powered by twtr2src