しあわせさがせ?

たらたら日記帳

Wed, Dec 01 のTwitter発言(公式垢)

  • 18:21  工学部で友人はいないと答えた人が3人おる。
  • 18:13  @zero00maaya これが普通だから残念という話  [in reply to zero00maaya]
  • 18:12  すみません一ヶ月で読む本が4冊以下の人で9割超えてるんですけど
  • 18:07  朝御飯は観光科の8割が食べていて、理工は3.5割でドベ。全く食べない人もわんさかとかリアルだなーw
  • 18:03  琉大学生実態調査って公開資料だったのか。PDFでだらだら続くけど面白そうなのであとで読むhttp://bit.ly/ggA9g9
  • 17:42  ジャグリングサークルがHOTとか今気づいたぜ。http://bit.ly/f8pVP8
  • 15:05  工学部の人間の密度が凄まじい
  • 11:37  ロボコンのustはここか (#etrobo live at http://ustre.am/kWIF)
  • 10:41  @naltoma 「当初の目的はさておき」でなんとなくの雰囲気はつかめましたw  [in reply to naltoma]
  • 10:37  @naltoma 注釈ありがとうございます。リンク先拝見しました。かなり有名な用語だったようで聞き流してしまっていました。ちゃんと勉強してきます!  [in reply to naltoma]
  • 10:28  たぶんFaculty Developmentかなー
  • 10:27  工学部FDのFDってなんだろ・・・なんか今日講演会があるらしいんだけど。

Powered by twtr2src