しあわせさがせ?

たらたら日記帳

Sat, Nov 27 のTwitter発言(公式垢)

  • 21:48  私じゃちょっと把握してないな。かんけいしゃー!RT @himajin315: @nakarx 「長田研」って書かれているのプロジェクターの端子?の忘れ物があります。  [in reply to himajin315]
  • 17:58  発表者、参加者の皆さんお疲れさまでした。 #JavKuche
  • 17:52  RT @KAZZONE: 勉強会ですら就職活動にする程度の能力!
  • 17:43  LEDすげーのー
  • 17:32  懇親会行きたいんだけど、金を使い果たしているのでほんとに数千円がつらい。回避予定・・・
  • 17:15  google様は統計データが分かる人の求人欲しがっているって、予想はしていたけど現実に起きているんだなー
  • 17:11  まだやってるよー。LTは始まっても居ないのー。RT @Dampeal: 年次会議もようやく終盤。Javakueche結局いけなかったなぁ……
  • 16:46  MBPが膝上で低温やけどなう
  • 16:32  ust 綺麗に映ってるー #JavaKuche RT @tomonoria: これでいいのかな。 http://bit.ly/a1I2Ub
  • 16:24  TLがCQRSパンデミック
  • 16:22  @Ramencozo よろしくですー  [in reply to Ramencozo]
  • 16:16  RT @GIOYAAH: みんないろんな研究室のゼミ見学に行くといいよ。事前に先生にアポとってさ。百聞は一見に如かずだぞ。議論が収拾つかないようならゼミ見学の後でも遅くないと思うんだ。今は『カテゴリ分けとしての議論』だと思うけど、それを『回帰的に判断するための議論』にして ...
  • 16:03  iGoogleさんに乗っけられれば個人的には問題ないのですが。
  • 15:54  無線LAN外部公開な話を、鯖班の要望に突っ込んでみた
  • 15:41  隣の席の方が無線LANへのアクセスに困っていたようで、って俺のTLにいたw
  • 15:34  きっとごんごさんが ust してくれるとおもったのに
  • 15:29  @gongoZ 俺のMBPでは問題ないのですがw  [in reply to gongoZ]
  • 15:28  そろそろ目が痛くて脱落しそう・・・
  • 15:11  ust勝手にやるのもあれなので事務局の人にカメラ預けてきた。そのうちアナウンスあるかも。 #JavaKuche
  • 15:06  需要あるならやりますか?ウェブカム持ってきますけど。RT @gongoZ: ここからだと iPhone で ust 厳しいんでだれかお願いします #JavaKuche
  • 14:59  ひょっとして401椅子足りないかも。406とかから誰かかっぱらってきてもらえないですかね。
  • 14:47  Java kucheのためにぼちぼち人が集まり始めています。変な緊張感がー http://bit.ly/h9d4pA
  • 14:44  @KaitoTAGANO 学生タダじゃね  [in reply to KaitoTAGANO]

Powered by twtr2src