しあわせさがせ?

たらたら日記帳

Mon, Nov 08 のTwitter発言(公式垢)

  • 18:01  @tomonoria 毎度ログ記述ありがとうございます。参考にさせて頂きます。  [in reply to tomonoria]
  • 16:57  @yogit OK。適当なタイミングで申し出てください。  [in reply to yogit]
  • 16:51  開発が頓挫する原因を挙げてというと途端に活き活きする人たちw
  • 16:14  各自好きな形式で発表してね、とは言ったけど現実的に考えると平文かPDFじゃないと互換性でつらいのは想像できましたでしょーか。
  • 16:07  @notanota ゴメンなさい、実践演習ML外れていたんですね・・・後でメールアドレス教えてください。  [in reply to notanota]
  • 15:16  @ucc_tina うん、そこ放置だったので。英語がいいよね  [in reply to ucc_tina]
  • 15:16  一人月あたりの単価ですが、大雑把に自分の給料2,3倍するといいですよ。業種その他でかなり上下しますけど。 #iepbl
  • 15:07  日本語URLは私も苦手なのですが・・・改善提案の窓口の中の人が言っちゃだめですよね
  • 14:31  さて講義。2コマ連続なので体力持てばいいのですが。

Powered by twtr2src