しあわせさがせ?

たらたら日記帳

Sat, Aug 21 のTwitter発言(公式垢)

  • 23:03  RT @atsushikinjo: 再投下、1年生、2年生も是非参加してね。 Check out "サーバー構築勉強会のお知らせ(学科関係者向け)" on Aug 30th. RSVP at http://twvt.us/3109 #twvt
  • 22:56  世の中ニュースソースいくつ増やせば気がすむんでしょうか。全部追いかけるのしんどいのですがー
  • 22:50  @ucc_tina 4学年に行き渡るのに時間かかる、専用アプリが継続的に提供されるか不安とか色々ありますが、最大の難関は教員側への説明と利用方法の検討かなと。これまでの個別に最適化されてやり方を変えてもらうメリットを示さなくては。あと、提供情報の質や量を保つことも考えないと。  [in reply to ucc_tina]
  • 22:44  専用アプリ布教がしんどいのでかなり同意。RT @yosilove: @ucc_tina @nakarx そもそも、認証が必要なサービスはそれなりの頻度で重要情報が流れてないとアクセスすらしないと思うのですよ。専用アプリが必要なものなんて論外だと。。。 と自分視点でいってみる。
  • 22:37  @ucc_tina @yosilove 河野先生が鍵付きだと読めないリーダーが多くて嫌がったあたりが色々関係してたりします。気持ちはかなり分かりますが。  [in reply to ucc_tina]
  • 22:35  @suika6039 書泉や紀伊国屋もあるにはあるのですが、ジュンク堂(新宿、池袋)には叶わないと思ったけど、2年前くらいの記憶なので今はどうなんでしょ  [in reply to suika6039]
  • 22:33  @ucc_tina ML以外に強力な連絡・告知手段が見当たらないのが悔しいなぁと  [in reply to ucc_tina]
  • 22:31  @Fire_Tom @atsushikinjo 絶賛公開中ですね。http://bit.ly/camwRx  [in reply to Fire_Tom]
  • 22:27  @suika6039 ジュンク堂安定かなと。池袋あたり特に。  [in reply to suika6039]
  • 22:15  @Fire_Tom 学籍番号など、個人情報についての認識がバラバラなので、利用方法の議論はもっとあって然るべきだったという反省が・・・いきなり公開になったからなぁ。  [in reply to Fire_Tom]
  • 22:09  OKなんですが、公開できない情報はie-membersとwpを駆使してもらおうという方向性ですね。パブリックコメント募集準備中。RT @Fire_Tom: それはそうと学科newsが公開されているのは結局オッケーでしたっけ?
  • 22:04  @Fire_Tom マニュアルの整備とか引継ぎの準備とか色々ですね。学期中に後回しにしていたタスクの片付けフェーズ。  [in reply to Fire_Tom]
  • 22:01  旧盆前の夜でもサーバ班には色々動いてもらって、頭が下がります。本当に頼もしい。

Powered by twtr2src