しあわせさがせ?

たらたら日記帳

地獄のスナフキン復活してた

ボキャブラ天国けっこう好きでして、
今でもたまに鼻歌がボキャブラ仕様に変わることが多々あります。
いまでもバカパクとか使う辺り相当なオールドタイプなのは認める。
大人のボキャ天の時間になったらすぐ寝るくらい良い子でしたけど。


初期の空耳系もですが、後期の芸人さんのバトルも好きでして、
幹てつや海砂利水魚、男同士、松本ハウスとか色物ばっか見てた。
で、地獄のスナフキンこと金谷ヒデユキが一番お気にでして、
たまにでるホームラン級のネタとがっかりネタの交錯にハラハラ。
こいつはいい嘉門達夫臭がするぜ!


金谷ヒデユキ、最近聞かないなぁと思っていたら声優やってた。
てゆーか、弟がけいおん!!に出演しているのを発見してきた。
チョイ役らしいけど健在なのを聞いてとても嬉しくなる。
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E9%87%91%E8%B0%B7%E3%83%92%E3%83%87%E3%83%A6%E3%82%AD


美人モリマンたまらんムラムラ
まぶしくって気になって よだれ出たらマニア〜


このネタ今でも思い出すんですけどマジどうしてくれるんだ・・・