しあわせさがせ?

たらたら日記帳

Mon, Aug 09 のTwitter発言(公式垢)

  • 19:08  @iaia0 ふぁぼと公式RT間違えたかもです・・・  [in reply to iaia0]
  • 18:02  @yahoo00oogle テスト前でそれはちょっと・・・頑張ってください;;  [in reply to yahoo00oogle]
  • 18:00  まあ、一時間足らずしか見てない俺が発言していい話題でもないので、当事者の学生の授業評価アンケートを待つ感じでしょうか。
  • 17:56  @japan12345 @himajin315 マインドマップに慣れさせるという方針は良いと思いますが、板書よりも講義資料のPDFを配布したほうが早そうにも見えましたねぇ。配られてないんでしたっけ?  [in reply to japan12345]
  • 17:43  みんなマインドマップでメモ書いているけど、そういう指示がでてるんでしょうか。紙レスなのはいいなぁ。
  • 17:30  文字が小さくてよく分からないのですが、コンピューターの可用性の話?F先生の講義でやってそうな感じですが。
  • 17:27  @UedaWasshoi お疲れ様です^^  [in reply to UedaWasshoi]
  • 17:24  @UedaWasshoi 余裕があれば。最近のこの講義の悪評の実情を見てみたくなったのです。  [in reply to UedaWasshoi]
  • 17:20  何気にkang先生の講義受けたことないんですよね。逃げまくってきたので。
  • 17:14  とっても面白そうな事態になっているようなので某所に突撃する予定です。こっそりね。
  • 15:54  @atsushikinjo 同意します。  [in reply to atsushikinjo]
  • 15:46  うちの大学は13億円ほど減らされるらしいですね交付金。対策らしい対策じゃない気がするのですが、どうなるんですかね・・・(PDF注意) http://bit.ly/d0DbfG

Powered by twtr2src