しあわせさがせ?

たらたら日記帳

Fri, Aug 06 のTwitter発言(公式垢)

  • 18:32  頭痛いので部屋に退散・・・
  • 17:54  PD終了。それでは皆さん来襲の発表楽しみにしております。頑張ってくださいね。
  • 16:57  進捗報告が聞きたいんだと思いますよ。やり方には色々ありそうですが。RT @st_NO_9: ただでさえ時間無いのに中間発表2回もさせるとか意味が分からん。 1時間分集まって纏める時間にすりゃ良いのに・・・
  • 16:55  この位置で発表が聞こえないとか流石に・・・せめてマイクを。
  • 16:43  電子化がまたひとつ進んだらしい・・・
  • 16:42  miyagi先生に相談の結果、PDF化を前向きに検討してもらえるようです。RT @naltoma: @nakarx PD最終発表会時の配布資料だったら、ありだと思いますよ。最近は卒研でもPDFオンリーですし。
  • 16:36  21グループ分の資料とか、PDFで配布とかにしてもらないのでしょうか・・・140部とか紙が勿体無ひ
  • 16:30  PDが各年次で色々意見があるみたいだったけど、俺が出張るとPMやりにくいだろうから黙っときます。協力してあげてね・・・
  • 16:19  さて、PDへ移動。講演じゃなく報告会なら前面に座らざるをえないかな。
  • 14:42  PM演習ですが、予想通りに人がいません・・・確かに単位には関係ないので分からなくはないけど。
  • 14:09  @sig_uz 何を仰っているのかよく分かりませんが、できれば深く追求しないで頂けると助かります。  [in reply to sig_uz]
  • 13:59  先程、ある方へのリプライで大変お見苦しいリンクを貼ってしまったことに対して陳謝いたします。削除はしましたが、どうか観てしまった方はお忘れ頂けると幸いでございます。
  • 01:29  @suika6039 3限くらいかと。4、5限は講義なので。メールなりskypeなりTwitterなりで予告してくれると万全かと思います。  [in reply to suika6039]
  • 01:24  @suika6039 ちゃんと1日で返してくれるなら相談に応じます。が、明日は午前休の予定なので午後からで良い?  [in reply to suika6039]
  • 01:21  @yosilove 既知とは思いますが一応。http://bit.ly/bwfOgy  [in reply to yosilove]
  • 01:18  @suika6039 3台くらいはまだ余裕がありますね。  [in reply to suika6039]

Powered by twtr2src