しあわせさがせ?

たらたら日記帳

Thu, Aug 05 のTwitter発言(公式垢)

  • 21:14  @atsushikinjo 忘れないようにして頂けると助かります。よろしくお願いいたします。  [in reply to atsushikinjo]
  • 20:52  あとはPC貸出関係かな。私が不在のケースが多すぎるので事務に管理を戻してもらえないかと画策中です・・・
  • 20:51  @chisato_yin nkym君に頼みごとでしたが、携帯の番号を知っていたのを思い出したという流れでした。お騒がせしました。  [in reply to chisato_yin]
  • 20:10  @Fire_Tom 直電で対応しました。でも、情報提供ありがとうございます。  [in reply to Fire_Tom]
  • 19:33  和田研の学生に連絡したかったけど、研究室サイトがcoming soon。。。
  • 16:06  @ntomoya 明日はPM演習講義はありますが、希望者のみ軽い進捗報告させる程度かなと。名嘉村先生も出張で不在ですし需要が大きければ中止はありかもしれませんね。個人的にはみなの状況聞きたい&2週前の発表者やり直させたいのですが。  [in reply to ntomoya]
  • 16:04  ラストジャッジメントが終わったようで、二週間後に続きました。引き続きよろしくお願いします。
  • 14:06  @shinji_kono これのことですか? http://bit.ly/bPGkhL  [in reply to shinji_kono]
  • 13:46  代休溜まりまくっていたのと色々行き詰っていたので午前休とってました。だいぶ楽になったのでこれより業務開始ですー

Powered by twtr2src