しあわせさがせ?

たらたら日記帳

Fri, Jul 30 のTwitter発言(公式垢)

  • 20:56  @naltoma 一瞬なんのことやらで怖くて反応してしまいましたw  [in reply to naltoma]
  • 20:54  @naltoma 何事ですか?  [in reply to naltoma]
  • 20:52  @kkb11 @iaia0 ってことは321空いているってことですね。ありがとう!  [in reply to kkb11]
  • 20:46  要は321が空いているか知りたいだけなのですが。よろしくお願いします
  • 20:39  【B1へ質問】8/12にプログラミングの講義って普通にありますか?
  • 19:16  情報数学が移動決定です。RT @chisato_yin: もうすでに振っておきましたw RT @naltoma: え、それって調整しないと困りそうだが。。 @nakarx さんに振れば良いのかなw RT @chisato_yin: 情報数学のテストとPDの最終発表会が被ってるとか
  • 18:02  ちょうど確認のメール書いていますのでしばしお待ち下さい。RT @naltoma: え、それって調整しないと困りそうだが。。 @nakarx さんに振れば良いのかなw RT @chisato_yin: 情報数学のテストとPDの最終発表会が被ってるとか笑うしかない。  [in reply to naltoma]
  • 17:12  @naltoma PMはホウレンソウでもだいぶ苦労しているようですが、この場合はB1が楽観的なだけな気もしますね。現状を精査する発表ではありませんので、大丈夫という言葉がよく飛び交うようです。  [in reply to naltoma]
  • 16:59  B2のPD中間発表では、わりとみんな進んでいるという内容なのですが、PMからの報告とのズレが気になるなぁ。大丈夫なのでしょうか。
  • 16:25  さて、PDは二度目の中間発表ですか。進捗が気になりますなぁ・・・
  • 15:30  PM演習の講義中ですが・・・昨日、各教室回って様子を聞いたので話が重複しているような。当たり前か。
  • 14:42  用事が立てこみすぎて各方面に多大な迷惑を。申し訳御座いません・・・
  • 14:41  @gongoZ 顔つきの名刺ですか?あれば私です。どうもよろしくお願いします。  [in reply to gongoZ]
  • 14:40  @atsushikinjo いますけど各所に移動ばかりです。4時半以降なら多分在室してますのでよろしくお願いします。  [in reply to atsushikinjo]

Powered by twtr2src