しあわせさがせ?

たらたら日記帳

Wed, Jul 28 のTwitter発言(公式垢)

  • 19:16  @Tomohiro お疲れ様でした!  [in reply to Tomohiro]
  • 19:14  最近、学科会議に出れていないので状況がよく分からない・・・いや、議事録はあるのですが雰囲気とかをですね
  • 19:02  ところで、プログラミング3の最終発表ですが、公聴会って形でいいんですよね?という最終確認。
  • 19:01  今日の研修はソフトウェアの構成・変更管理。svnはさすがにあれですが、mgからgitに乗り換えたくなったのは確かです。まぁどっちも使いこなしてから改めて考えることにします。
  • 19:00  redmineを構築してみたらだいぶ使えると分かったので後期のサーバ班用に導入しようか検討してみたりする。
  • 12:03  ひょっとしてものすごくredmineって使えるシロモノなんじゃないだろうか・・・

Powered by twtr2src