しあわせさがせ?

たらたら日記帳

Mon, Jul 26 のTwitter発言(公式垢)

  • 21:58  まぁ、PC借りている方は早めに返してくださいね、という話。
  • 21:57  thunderbirdで20ヶ所くらいBccに同時送信したいんですが、送れているかよく分からないなこの表示は・・・
  • 13:49  @Fire_Tom 1,2年生を捕まえて感想文を読ませてもらうのは早いかもしれませんね。既に教室を離脱しているのでustは他の方へお願い下さい(笑)  [in reply to Fire_Tom]
  • 13:02  ・・・PD1と同じ内容の講演みたいです。クラウドうんたんですね。
  • 12:58  PD2の講義に潜入してます。今日は講演なんですね。調べ物のミーティングとかして欲しいのですが・・・時間あるかしら
  • 01:46  PDの成績にPMに関する指標を入れ込ませようとしたけど、通りませんでした。完全にPMをアドバイザー程度にしか見てない方がいるらしく、そこへのアプローチが遅れたのは私の責かなと。でもどうやって意見すり合わせようかちゃんと練らないと
  • 01:40  今更TLを確認していますが・・・PMとPDの連携が上手く行ってないのはだいぶ前に認識してます。ちょっと色々言ってみたのですが、説得失敗続きという有様。講義や課題では迷惑欠けていてごめんなさい。私にももうちょっと権限が欲しいです・・・

Powered by twtr2src