しあわせさがせ?

たらたら日記帳

Wed, Jul 21 のTwitter発言(公式垢)

  • 21:37  @ntomoya プロマネの課題の話?要望とか改善点があるなら後で詳しく伺いたいのですが・・・  [in reply to ntomoya]
  • 21:14  TLをだらりと確認していたら、南千住の私の行きつけホテルが、@naltoma さんと同じだったらしいです。あそこは交通の便も値段も大変よいよい。
  • 20:45  ついでに3階の教室も見てきたのですが、課題で苦労しているようで、立場上あれですけど良い風景ですね。分からないとか困ったことがあれば、ある程度相談にのりますので私までどうぞ。
  • 19:44  久しぶりに各教室巡りをしてみたり。やっぱり生の情報が入るからこういう事って必要だなぁと思います。いくらネットで頑張っても把握して切れないことは多いですし。
  • 17:19  遅れて申し訳ないです。これから伺いますので準備出来る方はよろしくお願いします。RT @unknown_22: プロ3始まるけど @nakarx さんが来ないんだけど居るの?  [in reply to unknown_22]
  • 17:18  本日の研修は内部設計まででした。グループ演習が二人だけだったので若干重かったですが、どうにか。色々忘れていたので有り難い復習になりました。
  • 09:03  今日も研修です。今度こそ外部設計を蹴っ飛ばして内部設計にいきたいなと思います。
  • 01:16  ひとまず、院生向けプロジェクトマネジメント演習の課題はこちらで公開してます。編集が遅れて申し訳ありませんでした。http://bit.ly/dpKuoK

Powered by twtr2src