しあわせさがせ?

たらたら日記帳

Sun, Jul 18 のTwitter発言(公式垢)

  • 01:14  遅れてしまいましたが、オープンキャンパスにご協力頂いたスタッフ、学生の皆さんお疲れ様でした。拘束されてまして動けずじまいでした。特にサーバ班へは手伝えなくて申し訳ありません。来年、いい子が入ってくると良いですよね。
  • 00:49  私に、といいますより全体的に、メールを送るときは最初に宛先と自分の名前・所属程度は書いておくと最低限のマナーとしてよいかと思います。アドレス欄や署名欄に頼るのはあまり行儀が良くないかと思います。
  • 00:48  @kkz_YK @kkb11 @iaia0 お疲れコメントありがとうございます。しかし老婆心ながら、コメントがやや時間が遅めなので就寝、朝方生活をオススメいたします。  [in reply to kkz_YK]
  • 00:36  帰宅しました。病人にはかなり堪える日程ですが、ガチでタメになるのでこの研修は辞められません。確実に自分の血肉としたいですね。

Powered by twtr2src