しあわせさがせ?

たらたら日記帳

Fri, Jul 16 のTwitter発言(公式垢)

  • 21:59  @kj8psycho 小学校上がる前には本当に移住していましたが、夏休みのたびに久米島に長期期間する程度でしたね。  [in reply to kj8psycho]
  • 21:59  本日のAPITT研修終了。組織とコミュニケーションとプロジェクト形態など。教科書の解説だけじゃなく、実体験に基づいた経験則を話して頂いたので生々しくもとても有意義なものでした。
  • 17:43  @kj8psycho 山城という山間部の田舎です。  [in reply to kj8psycho]
  • 17:42  さて、確認作業も済みましたし、APITT研修に出発です。
  • 17:41  一応言っておきますが、私は久米島出身だったりします。
  • 17:19  @Smoocheeeeen @ddddddddandy @yo_si_o こちらにも乙あり〜  [in reply to Smoocheeeeen]
  • 17:17  @japan12345 @kkb11 @kj8psycho @higeXX 乙ありです  [in reply to japan12345]
  • 17:15  講演内容も気になりますが、ちちょっとやり残した仕事があるのでそろそろ離脱します・・・
  • 17:03  @higeXX まぁ、登録ユーザを眺めていると既に手遅れ臭いようなのでお気になさらずツイートして頂けると幸いです。  [in reply to higeXX]
  • 17:01  @higewww 吹聴はご勘弁して頂けると幸いです。ご協力お願いいたします。  [in reply to higewww]
  • 16:38  @simtomorioji そのようなジャンルに限らず、ゲームは大学ではお控えくださるよう皆に通達して頂けると助かります。  [in reply to simtomorioji]
  • 16:26  言ってしまえばあれですが、B1の子の顔と実名とTwitterアカウントが全く結びついて憶えていないので、特定に怯えなくても良いと思いますよ。例外は @yo_si_o だけ。
  • 16:23  @mugijiru ネットの記事に限って言えば、系統だって見るより雑然としてむしろ数をこなしたほうが効率がよさそうに思えます。という散らかし屋の言い訳ですが。  [in reply to mugijiru]
  • 16:21  @yo_si_o ちょっとした対抗心ですが左側に廻ってみました。  [in reply to yo_si_o]
  • 16:19  @halkly ハッシュタグでメモは悪くはないと思いますが、時間が経つと検索が難しくなるので、ブログなりevernoteなりを使うのがオススメかなと思います。  [in reply to halkly]
  • 16:18  PD潜入。今週はPMがなかったので体力的にかなり助かりました。蓄積疲労がリフレッシュしたわけではないですが、あと数日は戦えるなぁという感触ですね。
  • 16:08  学生と話していて出てきた話題を共有。城さんのブログは面白いです。就職するってことを考える一助になれば幸いです。http://bit.ly/9V6bei
  • 15:59  @unknown_22 意味深だけど特に深くはつっこまない  [in reply to unknown_22]
  • 15:33  まだ口調が安定しないです・・・
  • 15:32  @mugijiru firefoxで67タブ開いていた。試合では負けたけど勝負は勝ったというやつかもしれない。  [in reply to mugijiru]
  • 15:28  学科のRSSがHelloWorldで埋め尽くされているけど、やはりいきなり記事を上げるのはハードルが高いようです。ゆっくり慣れていけばいいのですが。
  • 15:24  呼ばれて気がしましたが、新型には当てはまっていないと思いますよ俺は。RT @noharasatoru: うちの学科にもいたなぁ....こういう人。。 http://bit.ly/d3ahNj
  • 13:37  そういえば、このアイコンは東京事変のベースの方の画像です。あいにく知らないバンドなのですが、やたら似ているとのことで使わせてもらっています。
  • 13:02  ひとまず、おはようございます。今日もギラギラとした天気なので外に出る方は熱中症などお気をつけ下さい。私は汗だくでした・・・
  • 13:02  さて、今日は夜から研修なので午前休みでした。メールくれた方は返事これからなのでもうしばしお待ち下さい。

Powered by twtr2src