しあわせさがせ?

たらたら日記帳

Wed, Jul 14 のTwitter発言(公式垢)

  • 23:53  読書はやっぱり大事だねという結論でした。乱読でいいから色んなジャンルを学生には読んでほしいなと思います。
  • 23:52  Now Playing: "What a Wonderful World" from "Voices - The Best Of Keiko Lee" (ケイコ・リー)
  • 21:37  tktkさんへの就活指導二日目。いい感じで悩んでいるようです。
  • 19:57  Now Playing: "The Preacher" from "Funky!" (Jimmy Smith)
  • 19:51  unknownさんに聞いたらあっさり解決しました。ありがたいことです。これで完全に自由かなと思っていたります。
  • 19:38  @unknown_Ex 夜フクロウの多重起動、どうやってますか?調べてみたらいくつか方法があるようで参考までに伺いたいです。
  • 19:30  せっかく綺麗な言葉を選ぶ公式アカウントつくったのに早速いつもの調子になっていたので大変反省しています。気分を悪くされた方は申し訳ありませんでした。
  • 19:21  そういえば校内清掃参加した方はお疲れ様でした。研修のため不在でした申し訳ない。
  • 19:16  @yo_si_o 最近部屋にいないからなぁ。木曜日・金曜日なら昼休みくらいにいるはず。それでダメならメールでアポとるようお伝え下さい  [in reply to yo_si_o]
  • 19:07  就活関連で、業界研究やら自己分析のお手伝い中。やはり一度はみんな悩むようで・・・
  • 13:07  研修漬けの日々です。昨日はMSプロジェクト操作、今日は外部設計フェーズ。9時ー21時体制なので結構体にきてます。
  • 01:47  @takuma0244 漫画が足りないように思います  [in reply to takuma0244]
  • 01:03  世界人類が平和になりますように。
  • 00:36  なかなかよるほーというのは、楽しいものです。本人だけ