しあわせさがせ?

たらたら日記帳

手抜き日記もよいよい

最近はネタは多いが、なんか日記書きそびれているので箇条書きにでも。


劇場版クレヨンしんちゃん、嵐を呼ぶオラの花嫁見てきた。
マジ名作。過去→現在がオトナ帝国なら、現在→未来の軸で対比されるべき。


ドミニオンで遊びまくり。オフ会だけじゃなくて普通に友達とも。
BSWでオンライン対戦が流行りだしてるし錬金術拡張来たし、ドハマリ。


薬が減りました。安定剤のほう。睡眠導入剤は流石にまだダメらしい。
まぁぼちぼち回復したりぶり返したりの繰り返しですねー


がっつり太った。85kgとかちょっと。軽肥満・内臓脂肪危険値とか。
単純に飯の量が増えたのもあるけど、実家飯が炭水化物多めっのも大きい。


お仕事はかなり忙しい。でも自分でやりたいって言った奴ばかりなので
けっこう楽しいです。所属部署がアレげ過ぎるけど出向先が素晴らしい。


MacBookProを購入検討中。流石に自宅のiMacさん4年目でヘタってきた。
職場と同じマシンを使い回したいので予算と相談してるが、すぐは無理ぽ。


ジュンク堂は魔物が住んでる。30冊くらいふらっと買っちまった。
全然消化できてないので速読で片付けなくてはのぅ。アマゾンも積んでる。


ネット巡回が飽和状態です。未読が多すぎる。色々ネタは豊富なんだが。
前はアンテナだけだったけど、twitter,RSSからのがかなり増えてきた。


ニコマス全然見てない。流石にPを名乗るのは恥ずかしくなってきた。
ラジオは追いかけてるけどCDすら積んでるし。でも0906合作は参加予定。


毎日日記書くことに集中しすぎると更新つらくなるから、
まぁこんな感じで思い出したときにまとめて書くスタイルも良いかも。
本当の意味で生存確認・考えとかを追うならtwitterかなと。
最近とみにポストが増えまくっているのでかなりウザ目ですけどねー


堅苦しいネタが最近つづいているので、ふざけた日記も書きたいにゃー
以下に俺が沼倉愛美を愛しているか語るとか需要あるんじゃね。
ぬーぬーマジ結婚したいわー