しあわせさがせ?

たらたら日記帳

ぐずぐずの日々

GWは休みだと認識していたので
たっぷりと遊びました。ボードゲームばっかりだけど。
それとちょっとアニメ見たらもう平日に戻ってた。


仕事がどさっと増えてました。。


毎週固定のタスクをこれ以上増やされると死ぬってば。
しかも締め切りがないけどそのうちやんないとまずい奴も多々。
結局、夜遅くまでちまちまとお仕事片付けるる。
残業しすぎると倒れるのが分かっているので、適度に放り出す予定。


日記も毎日書くつもりだったんだが、リズム崩すと駄目だなぁ。
あんまり更新すると新着日記が埋もれると不評を買うので
まぁいい頻度かもしんないけど。


酒だけは呑んでません。アルコールに頼らないって決めたんだ。