しあわせさがせ?

たらたら日記帳

5月度「響」ボドゲオフ

昨晩は、突然収集かけたにも関わらず
7名も集まってひたすらボードゲーム回してました。
たっぷり遊べたので心地よい疲れ。面白かったのぅ。


セットリストはドミニオンごきぶりポーカー、あやつり人形、ニムト、
キュージェット、インカの黄金、お邪魔者。ルール簡単な奴多めです。
初心者の何人かがコロッとハマってくれていい感じでした。お疲れ!


で、4月はオフ会やってなかったのを思い出したので
昨日の奴を4月度オフとしてカウントすることにしました。
じゃあ5月もやんなくちゃねと聞いてみたらGW希望者多数。
調整の結果、5/2開催としました。急すぎるケド大丈夫かね。


ボドゲサークル「響」2010_5定例オフ
http://tweetvite.com/event/hbk2010_5


今回から、tweetviteというツイッター用のイベント開催ツールを導入。
詳細は各自上のリンクをご参照下さい。
いつものように初心者・一見さん歓迎ですので、気になる方はどぞ。


今晩は、学科の全体新勧があるからなぁ。学生の殆どは明日は難しそう。
でもやってみる。オフ充への道へ・・・