しあわせさがせ?

たらたら日記帳

車中のMP3

ドライブ中に流す音源を、ラジオからMP3のCDに変えました。
データCD読み込めることに今更気づくとは・・・
FMトランスミッターもよかったけど、こっちのほうが音が良い感じ。
iPhoneと連携も考えたけど、車乗る度に線繋ぐのは面倒とおもた。


例によってアイドルマスターメドレーなCDが出来るわけですが・・・


MSSの「またね」「笑って」あたりを聞いていると
アイマスもう終わってしまうん?とかガチ泣きしそうになるのですが
その後「HELLO!」「ハッピース」が流れてくるとまた始まる気がする。
絶望の淵にからすっげー救われた気分になるのぅ。まさに宗教。
「フタリの記憶」と「隣に…」をつなげるのはデフォルトだし、
「relations」はrem@sterAをあえて選んでみたり、響は全採用とか。


制限に合わせて選曲する楽しみってのを久しぶりに味わった気がします。
今までは容量に任せて全部突っ込んでいたゆえに、密度が薄かった。
選ぶ時点からそのドライブの状況を想像出来て楽しい!


次は「菅野よう子メドレー」「ロボットソングメドレー」でも作るか。