しあわせさがせ?

たらたら日記帳

サボリ魔の言い訳

最近調子が悪い。


まぁ、調子が良い日なんてそうそうないんですけど特にここ数日。
新人研修やら応用情報試験やら、頭痛ひどくて布団にこもってたし
今日も仕事サボって家でひたすら伏せってました。ゲロゲロ。
陰鬱デイが1日おきは流石にペース早いので、また医者と相談せねば。


お仕事が軌道に乗り始めてきたってのは大きいかも。
前の職場の同僚には悪いですが、今の仕事かなり楽しいです。
が、まだリハビリ中なのに安請け合いで仕事引き受けすぎたかなー
あれほど嫌だった残業がまた常態化しつつあるんだよねぇ。


メンヘラだから仕事まわすな、なんて取られたら最後だけど
かと言って自分のキャパを超えるタスクを回されたらやっぱり詰む。
問題は自分のキャパがやたら変動して把握できないとこなので
暇かと思えば、急に忙しくなって周りに不義理をしたり。グダグダ。


向精神薬って頭ぼわーっとするから飲みたくないのだけど継続。
なるべくクリティカルなタスクは落とさずにこれたけど、今後は分からん。
モニタ観るのも辛いんでメールとかガチ無視だけど、大丈夫かしら。
夜は比較的平気なので、これからちょっと眺めるけど。


うつ病マジめんどくさい。
とっとと治ってくれないと俺にも周りにも迷惑。焦れるなぁ・・・