しあわせさがせ?

たらたら日記帳

Wed, Apr 14 のTwitter発言一覧

  • 08:35  新人研修開始!
  • 12:51  研修眠い。講話だけで一日が終わる…
  • 21:54  人事や財務の偉い人と囲まれて、なんか引き抜きの話されたんだけど相手が酔っ払っていたので大いに対応に困るでござる。へたすりゃもんかしょーだし朝には忘れてそうだしどーすんだこれ。
  • 21:54  まぁいいや、帰宅してメールチェック。なんかタスクがめちゃめちゃ溜まっているのを確認。月曜日仕事に行くの嫌がりそうだな俺w
  • 22:02  @ref21stf ヴィラルの甘い夢に泣いた  [in reply to ref21stf]
  • 22:06  このTLなら言える・・・応用情報対策できてねぇw俺も土曜日ブーストしかない
  • 22:09  ありがち。ブラフやインカの黄金、詐欺師、お邪魔者あたりが重宝してます。RT @nemmy: オープンなゲームサークルだと6人のとき3:3で卓分けしないことが多いので、6〜7人対応ゲームを1つ持ってると便利なのよね。『ダイヤモンド』とか。
  • 22:12  @atsushikinjo 午後2があと10点だったB3時が全盛期だなぁ。内容の改訂を追いかけきれずにグダグダにw  [in reply to atsushikinjo]
  • 22:38  @tuahjp 妊婦が心臓外科に関係あんのかw  [in reply to tuahjp]
  • 22:45  @ref21stf あー、泣けるという意味では確かに違うかも。ただ、純粋にあまりにもカッコいいと思ったシーン。  [in reply to ref21stf]
  • 22:47  @nemmy むしろ、こちらが6人対応のゲームを大量に紹介して頂いて助かります。今度購入するときの参考にさせていただきますー  [in reply to nemmy]
  • 22:49  自分用のメモ。ブランクが有るとは言えこの世界から遠ざかりすぎだ俺。RT @atsushikinjo: これを見て、学会のすごさを感じた。http://bit.ly/byBoW2
  • 22:51  ひぐらしのなく頃にで微妙に描写はあるんだけど、足りないか・・・RT @yamasin: @nemmy 逆に考えた。けいおんの中で部室でカタンとかゴキポやればボドゲブーム始まっちゃうんじゃね? (`・ω・´)
  • 23:01  @nemmy そういやそんな昔の設定でした。すみませんorz  [in reply to nemmy]
  • 23:08  @tuahjp 妊婦って患者じゃなくて看護士のほうかよwなるほどねー  [in reply to tuahjp]
  • 23:10  すっごいドミニオンに現実逃避したいけど、大人しく実家帰ろ。TL離脱っ!

Powered by twtr2src