しあわせさがせ?

たらたら日記帳

Tue, Apr 13 のTwitter発言一覧

  • 00:13  さぁて、コッぱずかしいエントリーを書いた。後は誰が釣れるのかじっくり待つぜ!おやすー!
  • 09:15  疲労が溜まると嘔吐するという分かりやすい体質です。けっこうバロメーターとしての性能は優秀なんだが、いかんせんきつい・・・
  • 09:19  ほんとだ夜中に地震あったっぽい。相変わらず気づかないのぅ
  • 09:22  wordのファイルを10個もメールに添付してくるとかひどい。他に方法あるだろ・・・
  • 10:51  自費出版ってあの先生か・・・PDFでよかったんじゃねとは簡単に言えないのが世知辛い。既に印刷済みだし。
  • 10:54  つか猛烈にサボりたい。午後休とって安静にしたい・・・
  • 11:00  @Cuppo 大変・・・なんだろうか。俺の何倍も貰っているはずなんだが、どんな出費があるのか細かく聞いたわけじゃないからなぁ  [in reply to Cuppo]
  • 11:02  そこで集英社スーパーダッシュ文庫ですよRT @kyo_da: 電撃文庫しかしらねーよ
  • 11:02  ベン・トーのためだけにあるレーベルだけどな!
  • 11:13  @Cuppo それ依頼書今から書くんだけど、もう名前だしちゃったんだ・・・予習しないとなー  [in reply to Cuppo]
  • 12:01  今日もワリチョップ美味しゅうございました。ほくほく
  • 15:05  当たり前だけど、7年前と実験の内容が全然違うなぁ。
  • 15:15  @chimkio わりぃ、人に貸したのでもうちょい後か、買ってくれ〜  [in reply to chimkio]
  • 15:15  @atsushikinjo 実験補助が本業ですからねー  [in reply to atsushikinjo]
  • 16:46  401に人が全然いない。この学年なんか怖いと思うのは俺が毒されているだけかな。
  • 17:06  @Knee_sox そのうちリフレッシュいくー。多分見回りとかだけど  [in reply to Knee_sox]
  • 17:09  @Knee_sox 学校ではやめてくれ〜。学外にてお待ちしております。もち勤務時間外で  [in reply to Knee_sox]
  • 17:09  まぁ一応社会人なので・・・
  • 20:25  @unknown_22_2 @Knee_sox 学内とか^q^。俺、そういう遊びを取締る立場なの分かって言っているのならすげぇよお前ら。
  • 20:26  というわけで同級生とご飯より帰宅・・・というか帰社か。お仕事再開〜
  • 20:28  そんなに回したら落とすだろjkRT @atomic3210: これスゴイ。マジでiPad欲しくなってきた RT @mehori: いったい、Kindle がこれにどうやって対抗できるのか...! 「Alice for iPadhttp://bit.ly/bBfSmV
  • 20:30  どうも、リア充のRXPです。RT @AshijiruP: ボンボン派→ガチオタ コロコロ派→リア充 ソースは2ch(と私)
  • 21:16  もう限界なので各方面に向かってゴメンナサイメール送りまくる作業done。帰ろ
  • 22:41  プラネテスはBDBOX買ったくらい好きです。がサントラ持ってないんだよなぁw
  • 23:45  @mayaguwan ここが私の海!ってやつだっけ。俺もかなり大好きだわあそこ。  [in reply to mayaguwan]
  • 23:47  @atsushikinjo 科学哲学らへん、お前さんの実体験からの考えをブログに投げるとかを期待  [in reply to atsushikinjo]
  • 23:48  さーて、明日からスーツだぞー。今から実家帰って準備ー。ねもいー

Powered by twtr2src