しあわせさがせ?

たらたら日記帳

不意に訪れるガボガボ

うちの台所が臭いんですけど。


いや、最近は掃除はちゃんとしているからカビとかではないんだ。
排水管に変な圧力が掛かっているらしく、不定期ながらも流しから
「ガボガボ!」と泡が出るような音がでて、しばらくすると漂う異臭。
その成分は間違いなく下水。う◯こくせぇのが家に充満する。


病めるときも健やかなるときも脳内彼女と睦み合っている時も、
空気を読まずにガボガボうっさい。そしてめっちゃ臭い。


古い団地の一階だからしゃーねーのかなと思ったけど
今度管理人に文句を付けたいところ。
だけど、再現性が無いから異常なしって言われそうで困った。


なので、任意のタイミングで下水を逆流させる方法を考えてんだけど
このへんで意味ない思索に陥っていることに気づく。
止める方法考えなくっちゃ><