しあわせさがせ?

たらたら日記帳

Sat, Apr 10 のTwitter発言一覧

  • 15:39  また深夜までドミニオンしてました。海賊船を自分でとったら外しまくりで負けるとかマジ涙目。詐欺師や海の妖婆が溢れている試合に改良を大量取得できた試合はやってて楽しかったなー。あと、庭園プレイを早くモノにせねば。
  • 15:44  そういや倉庫強すぎとか思って連発していたら手札がどんどん減っていることにあとから気づいてワロタ。あれ、どんどん強くなっている錯覚産み出すからあぶねぇ
  • 15:47  また萌系ドミニオンか!RT @nemmy: ドミニオン系らしい。アークライトより5月下旬発売予定。:戦国大名カードゲーム 〜くにとりっ!〜 (キャラクターグッズ) アークライト カードゲーム http://bit.ly/bARnS3
  • 16:18  TL消化。呑み会が多いのは花金の特徴ですよねー
  • 16:27  女装男子役にホンモノの女性をキャスティングするとか分かってねー
  • 17:15  あ、庭園と泥棒がやたら相性いいことに今更気づくなど。やっぱ二人プレイメインだと泥棒の良さに見えにくいなぁ
  • 21:28  丸一日寝ていたので目が冴えてる。お勉強にはもってこいの体調ですけど、ぶっちゃけやる気がないので本でも読もうかな。ドラッガーな女子マネが気になってる

Powered by twtr2src