しあわせさがせ?

たらたら日記帳

Thu, Apr 08 のTwitter発言一覧

  • 08:35  新人研修いてくる。ほとんど座学/オフラインらしいので用件のある方はメールよろ。
  • 13:07  @shimabara_tktk 前の職場、給料倍だったけど不幸せだったのぅ。ほんとやり甲斐とか吟味しないとわからんよね。  [in reply to shimabara_tktk]
  • 13:07  @ahusoa うちのおかん、最近は経済物が大好物のようで・・・流石というか  [in reply to ahusoa]
  • 13:07  @zero00maaya 要らないってわけじゃないけど、お前さんになら譲ってもよいかな  [in reply to zero00maaya]
  • 13:08  @unknown_22 ありー。つかほんと座学ばっかしんど><  [in reply to unknown_22]
  • 13:09  休憩時間にtwitterに張り付く。休むって概念に当てはまるのかは不明。
  • 15:43  新任研修第一弾終了。第二弾、三弾と後日色々続くらしい。それはまぁいいのですが、那覇ハーリー練習強制参加が一番泣いた。4月の土日一気に潰される・・・
  • 16:30  @yogit M1だと就活に便利だから参加させたほうがよいよね的会話があったよー@APITT  [in reply to yogit]
  • 16:39  今度はtkr先生から業務依頼二つ。引受けはしたけど時間的に色々無理じゃね。忙しい内は頼られているってことだから良いのですが、うん。
  • 16:40  @yogit @ntomoya 俺も補講とか鯖班とか被りまくりなんだが・・・w
  • 17:12  部屋に行くのがめんどいのでnkmr先生をskypeへ登録してもらう簡単な作業
  • 17:17  @ntomoya 何それ欲しい。607板とかないん?  [in reply to ntomoya]
  • 17:21  @atsushikinjo 直接行って取り込み中だと迷惑だし、不在確認には良いと思うんだがなぁ。メールよか手軽だし、電話よりは相手を縛らないし  [in reply to atsushikinjo]
  • 17:30  @atsushikinjo じゃあ俺の代わりにハーリーよろ^q^  [in reply to atsushikinjo]
  • 17:32  @atsushikinjo 那覇ハーリーって知らない?舟こぐやつ。新任職員は強制参加なんだとか。  [in reply to atsushikinjo]
  • 17:32  @ntomoya 同じ部屋にいるのにチャットとかありすぎるw  [in reply to ntomoya]
  • 19:48  爆笑学問のオープニングが変更されたことに今更気づくなど。カッコいいなぁ
  • 20:12  玉ねぎ、豚肉、ニラ、ギョーザの皮をコンソメで煮込んだ何かを食べる。うまうま
  • 20:42  メッセサンオーから情報漏えいお詫びのメールが来た。そういや通販やったっけ。同人誌の鯖は別だったから無事らしい。
  • 21:24  がんばってくたびれちゃいけません。 くたびれないようにがんばらなきゃ by 永六輔
  • 21:24  二度目の大往生だっけな。永六輔本人からサイン貰ったのもいい思い出。
  • 21:32  IT 企業にとって、沖縄であることの優位性は何か - ジャスミンソフト日記 - 地元志向は確かに強いからなぁ。うまい方向に転がせれば良いのですが http://tumblr.com/xwt8d0o4a
  • 21:57  仕事を効率良くこなすためのシンプルな13の習慣 : ライフハッカー[日本版] - ・・・意外と難しくね? http://tumblr.com/xwt8d1i0n
  • 22:52  メイド様のポッキーゲームで癒されるなう
  • 23:53  ブログ書いてたら死にたくなったので、取ってつけたようにラブコメに持っていったらなんだかすっきり。

Powered by twtr2src