しあわせさがせ?

たらたら日記帳

新入生がー

ここ三日ほど、新入生絡みのイベントで東奔西走。
作業自体はたいしたことないのですが体を使ったので至極疲れた。
もう立ち作業やだ。足がパンパン。


でも、大学入学したてって初々しいなぁ。
こんなこと言っている俺がどんどんオッサン化してるのも分かるけど
言いたくもなるよ、圧倒的に輝いているんだもん。
夢とか希望とか抱いているんだろうね。キャンパスライフに!


さて、そんなフレッシュマンが何人いなくなるんだろう。
厳しいからか、うちは学科変更や休学除籍が多いからなぁ。
願わくば、人生に詰まったのではなく方向転換であって欲しいです。
まっすぐ進んだからっていい事あるわけじゃないですからねぇ。


オタクに染まってしまえば楽できるよマジで。これだから情報系は・・