しあわせさがせ?

たらたら日記帳

Fri, Apr 02 のTwitter発言一覧

  • 09:04  スーツ装着。入学式は出ないからいいとして、父母懇談会とかあるらしいから外面どうにかせねば。
  • 09:10  @kamiokande 全学の入学式は10時からと聞いていますねぇ  [in reply to kamiokande]
  • 09:23  むしろ父母懇談会何時だ・・・?メールには書いてないし・・・
  • 13:54  うかじそばへ@naltoma先生と。ご馳走様でした!
  • 14:10  支援RT @sugorokuya: 日刊Webサイゾーにて、店主のインタビュー記事を掲載いただいています。 http://bit.ly/aGO0Kj
  • 14:33  昼寝フラグktkr
  • 16:45  加野瀬未友氏インタビュー】無数にあるネットツールをどう使いこなすべきか? :ソフトバンク ビジネス+IT - これは読み応えあり。ネットは無駄を自覚しにくいのはあるある。 http://tumblr.com/xwt847ir8
  • 17:36  ie.officialとie.announceの使い分けがいまいち分からない。外部向けじゃなかったのかあそこ。
  • 17:38  土日すら無いことが多くて悲しい。RT @mobiusgamesoyaG: ドイツ人に「ドイツ人はそんなにゲームをするのか」と聞いてみた。場所(友達を家に呼んで遊ぶ)も時間(残業も少ない)も日本人よりたっぷりあるからという答え。うらやましい。
  • 18:13  ボスとらーめんに行くことに。どこに食べにいこかなぁ
  • 20:43  突然のnkmr先生によるお宅訪問。うちの様々なマンガなどを観察されてお帰りになられました。もっとヒドイ部屋を想像していたらしいので若干期待外れぽかったです。サーセンwww
  • 21:33  否、思い出の向こう側にあるのさ。証拠なぞ残すまいて。RT @sig_uz: 本当に危ないものはハードディスクの中にあるのですね。@nakarx
  • 21:34  @tomo2846 草刈・・・誰だろ?確かに誰かに似ているとは思うのだが  [in reply to tomo2846]
  • 21:37  THE 愛とかすげぇタイトルだなwRT @dengeki_imas: 『765+876=!!』の収録曲発表きたこれ!オリジナル新曲アリって……。(アクティP) - http://bit.ly/4SmneD
  • 21:39  アイマス動画もう何日も見てない。干上がるんじゃないのか俺。
  • 21:43  @unknown_22_2 RAPは神、介党鱈Pは光、足汁Pは愛  [in reply to unknown_22_2]
  • 23:06  B型H系、原作のノリが活きていて結構好きなんですが、声優が田村ゆかり過ぎる・・・山田っぽくない・・・
  • 23:07  バカテス、ヴァンパイアバンドも視聴したので冬アニメは取り敢えずコンプかしら。個人的には豊作でした。感想はそのうち。

Powered by twtr2src