しあわせさがせ?

たらたら日記帳

Sun, Mar 28 のTwitter発言一覧

  • 02:27  アイマス組曲歌ってみたをロダに上げる。他の人の歌とミックスして動画化されるのは6月。俺の仕事終わってもーた;
  • 02:28  ポケモンしたいけど試験勉強マジで放置しているので自重せねば。とっとと寝て明日は対策しよ。おやすー
  • 11:02  起きてすぐに録画していたプリキュアチェック。なんという伊藤静フィーバー!あと、OPは映画のネタバレ酷すぎると思います。エンジェル・・・
  • 11:06  なんで桑名の焼き蛤バズってんのさwwお前ら本当にプリキュア好きだなwww
  • 13:18  ALFvsかめ ぷよぷよ通1本先取(2010/3/22)‐ニコニコ動画(9) - 解説が熱すぎだろこれ。まさに格ゲー http://tumblr.com/xwt7wu3fj
  • 13:24  ドミニオンへの招待形式でレビューした人の評価を勝手にまとめてみた - おひとりさまなめんな! - 評価にバラつきがあるほど面白い。コメントも欲しいとこだけど高望みか。本と指向が違うのも良いなぁ http://tumblr.com/xwt7wuch5

Powered by twtr2src