しあわせさがせ?

たらたら日記帳

Fri, Mar 26 のTwitter発言一覧

  • 08:38  昨日は逃避しまくっていたおかげで今日はパワー全開な感じ。事務作業一気に片付けるかー。明日はおやすみなのも大きい
  • 08:59  ブログを書くことで得られたもの - keitaro-news - リアクションが無くとも書き続けられるタフネスも必要だけどね・・・ http://tumblr.com/xwt7tww7n
  • 09:01  Twitterでフォローを外されたり、mixiでマイミクを拒否られるタイプ8種類、あなたは大丈夫? - GIGAZINE - 内輪ネタと実況大好きですorz http://tumblr.com/xwt7twz50
  • 09:26  最近のTwitterに違和感があるんだけど。 - 独習 猫でもわかるやさしいelectricalPeach - フォロワー整理して好みの人だけに出来るのは強みだよなぁ http://tumblr.com/xwt7ty28z
  • 09:29  Lynceus: ジャズ喫茶のマスター - 村上春樹らしさがw http://tumblr.com/xwt7ty5r2
  • 09:53  ブログを書き続けると文章力が上がるって話、割と疑問。ちゃんとプロに添削されないと気づかない点が多い。あくまでブログは思索跡を残して自分や他人に気づきを与える場所と思ふ。8年サイトを運営してきて俺の結論はこの程度。
  • 11:19  @atsushikinjo 思ったことをアウトプットとして形にする能力は磨かれるのは確かだねぇ。ただ、そこから上へ一人で登れるとは思わない。  [in reply to atsushikinjo]
  • 12:31  アイマスライブ、はせしー以外は765プロ全員参戦なのは素晴らしい。くぎゅが出るのはレアで嬉しいけどチケット確保しずらくなる・・・他ってことは、876勢?夢子や舞さん達のCV発表? http://bit.ly/bbIRBl
  • 12:45  まぁぬーぬーを見れれば俺は簡単に満足しそうですが、人数多いから埋もれちゃうかもなー。全員両日でるわけじゃなさそうだし。

Powered by twtr2src