しあわせさがせ?

たらたら日記帳

Mon, Mar 22 のTwitter発言一覧

  • 00:11  ARIA一期視聴完了。でっかい素敵です。これは二期以降もチェックせねば
  • 00:14  ガバガバ飲める人のほうが豪快で好きって男も多いような。主に俺。RT @chikizero: 酒に弱い女が好きな諸君、あれは大抵の場合演技だということを忘れるな。
  • 00:19  @syukiP IRCよかスカイプのほうが常駐率高いなぁ。俺も含めみんな。全員じゃないけど  [in reply to syukiP]
  • 00:21  @zero00maaya たのむからふつーの格好で来てくれ・・  [in reply to zero00maaya]
  • 00:28  いずみのさんとまなめさんがドミニオン。いいなー。深夜のマクドで対決とか燃える展開だ。RT @izumino: @maname 王子と徹ドミニオン決行 http://bit.ly/9M9X7S
  • 00:46  睡眠導入剤in
  • 01:15  @ntomoya 社会人時代のせいで、この数年の名作は結構逃してる・・・あ、今も社会人なんですけど。  [in reply to ntomoya]
  • 01:24  @hamhamhamham apkeともじっくり遊びたいなー。いいなー  [in reply to hamhamhamham]
  • 01:33  @syukiP ダメすぎる・・・けどなんか好きw  [in reply to syukiP]
  • 01:38  うし、寝るか。朝は早起きしてこの雑然とした部屋をとっとと片付けないと人の踏み場ががが
  • 09:39  朝かららぁめんを食す。インスタントだけどおいしい。手抜きは楽チンよね
  • 09:50  @yuria 映画がフレッシュ組の最後の大活躍かと思うと同意。  [in reply to yuria]
  • 09:51  よし、掃除して来客に備えるか。溜め込んだアイマスラジオもいいタイミングなので消化に入ろう
  • 10:13  @tanasho8 @acrolein いつでもご参加どぞー。ただあんまり夜遅くは困るかも。
  • 12:54  まずはドミニオン。幽霊船や隊商、バザーが出たのでアクションゲーになると思いきや抑留トークンが大活躍して島とへそくりの地味圧縮展開orz
  • 12:57  あと停泊所で持ち越したカードのこと忘れすぎだろ・・・属州が隠れていて得点計算時にエライ目にあった
  • 12:59  おお、アイマスオンリーなのか今日は。これだから関東人は妬ましい・・・行きたかったのぅ

Powered by twtr2src