しあわせさがせ?

たらたら日記帳

ボドゲオフ「響」開催告知ver201003

いつもの、アナログボードゲームを皆でやるオフ会の告知です。
今月は急に開催を決めたけど大丈夫かねぇ。


場所:nakarx宅
日時:3/22 11:00〜23:00頃。飛び入り・早抜けはご自由に
内容:ドイツ製アナログボードゲームで遊びまくる
人数:4〜12名程度。多い分には困らないはず。
参加料:0円
食事:飲み物、お菓子等の持ち込み歓迎。昼飯・晩飯はその場で対応。
参加申し込み方法:以下の予定調整ツールに名前書き込み。
http://fixon.jp/65ce0796c5deac18c0f1615075e6d40c/703ca81d8aa1c2a315ad5e061ff79af9
参加締め切り:特に無いけど早めだと超助かる
備考1:今回は開始・終了時間ともに早めです。翌日平日なんで。
備考2:俺の家が分からない方は案内出すので連絡下さい。


もちろん初心者、一見さんも歓迎です。
毎回、みんなでルール覚えながらのプレイしている状態ですので。
妙味のあふれるドイツ製アナログゲームの世界へどうぞ!


前回までの様子や持っているゲーム一覧はこちらのタグ参照。
http://d.hatena.ne.jp/nakarx/searchdiary?word=%5Bhibiki%5D&.submit=%B8%A1%BA%F7&type=detail


前回で新作ゲーム大量入荷予定したおかげで、大人数対応可能です。
ルールの簡単なパーティーゲームだいぶ増えてきたしね。
そのうちゲームごとのプチ解説記事でも書きます。
ブラフとかインカの黄金は結構鉄板で盛り上がれる気がする・・・


でも、慣れた人ばかりならドミニオン祭りにするかも。海辺してぇ。
リクエストは受け付けますが、デジタルゲーム・麻雀は優先度低めです。
基本その時の参加メンツによって適宜俺がゲームを割り振る感じかと。


でわ、多数の参加をお待ちしております!